2015年10月10日土曜日

なんとか1社、面接までこぎつけそうです

デモリールが完成してから1ヶ月ちょい。


あっちゃこっちゃの会社にアプライしつづけてようやく1社から連絡がきました。


誰もが知っている大手とかではないですが連絡がどこの会社からも来ないので今後の方向を別路線でも考えてたところの連絡。


アプライしても数ヶ月連絡無いとかよくある話らしいのでありがたいお話です。


今日は人事っぽい人とスカイプで軽く話して面接は来週。


スカイプの時点で緊張MAXだったぼくが果たして面接のプレッシャーに耐えられるのか。。。


期待と不安と緊張が入り混じって不思議な感覚です(笑


ノミの心臓。耐えてくれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿