2015年10月21日水曜日

面接受かった!のかな?

先日、とあるCG会社の面接に行ってきました。


緊張しまくりで受け答えがグダグダになり、普段英語がろくに話せない上に拍車がかかり、


漫画スケットダンスの1コマのようになってしまいました。


プロデューサー「キミはカメラアニメーションとかも大丈夫なのかな?」

ぼく 「Yes, あぶだびだぶだ びだびだ あびだぶだびだ。。。」


面接の内容はまた次の機会に書こうかなーと思ってるのですが、


面接の最後に「結果は来週連絡しますね~」と言われ、


で、今朝メッセージを頂きまして。


「明日、ワークビザの用紙を持って会社に来てね」


んー・・・・これは・・・受かった・・・のかな?


不安は残るのですが、これはもうポジティブに捕らえて受かったことにしておこう♪


いやー、わくわくしてきたぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿