2018年1月24日水曜日

バンクーバー 乱視用コンタクトを買う

目が悪い人にとって眼鏡は命です





コンタクトレンズ キング
Contactlensking.com
アメリカからになりますが、問題なく購入できました。

特に乱視など入っている場合におすすめかもしれません。
というか、色々探したつもりですがここくらいしか乱視入りのレンズを取り扱ってるところが見つかりませんでした。

ぼくより目の悪い人はなかなか出会わないくらい目は悪いほうですが、ここで見つかったので大抵のものは見つかるのでは?分かりませんが。

日本とまったく同じ商品は扱ってなかったのですが、同じブランドで試しに購入してみたら中身のパッケージはほぼ同じものでした。
左:日本購入 右:キングレンズ購入
一致したのはたまたまだったのかもしれませんけどね。
値段は日本の安いところと比べると同じか、場合によってはちょい高い場合があるかも?それでもこっちで買えるのは心強いものです。

ちなみに、購入の際にみんな大好きクーポンコードを入力すると安くなったりするので買う前に調べてみて下さい。少しですがお得になります。

いずれ機会があれば眼鏡もこっちで買ってみたいと思いますが、高そうだけど・・・




にほんブログ村 海外生活ブログへ
.


0 件のコメント:

コメントを投稿