2018年1月21日日曜日

ダーツライブ100Sと200S 日本で購入?カナダで購入?

以前に100sと200sどちらが良いか個人的な意見をアップしましたが、今回はお値段的な意味でちょっと思ったので追記です。

先日、友人が家に遊びに来てダーツボードを見せたら、家で出来るのはいいなぁ。こっちでも買えるのこれ?と聞かれました。
こっちでも買えるが日本で買うより高いと友人から聞いていたのでそう話したのですが、実際どの程度値段が違うものかと簡単に日本とカナダのアマゾンで調べてみると・・・

100s
日本・・・¥19,990
カナダ・・¥28,800($324.35)
差額・・・¥8,810

200s
日本・・・¥25,888
カナダ・・¥42,383($477.25)
差額・・・¥16,495
※レート2018年1月現在

100sは9000円弱、200sは16000円以上カナダの方が高い。
これはなかなかですね。特にここ近年は日本円がの方が高いし。日本人なら帰国する機会もきっとあるでしょうからそれを狙って持ち込んだほうが良さそうですね。。。100sならまだ持ち帰りの手間を考えたらそこまで痛い差額ではなさそうだけど。





関連記事1:日本からカナダ ダーツボードを持って帰ってくる・・・がしかし
関連記事2:ダーツのスタンドを自作してみた in CANADA
関連記事3:ダーツライブ100s (Darts Live 100s) 静音化 in CANAD
関連記事4:ダーツライブ100s 静音化に使えそうなゴムシートが見つからない in CANADA
関連記事5:ダーツライブ 100sを買う?200sを買う? in CANADA
関連記事6:ダーツライブ 100s 静音化 in Canada Final
関連記事7:ダーツライブ100s 効率よい静音化作業の結果 まとめ
関連記事8:ダーツライブ100s グレードアップ編 ハードダーツに切り替える
関連記事9:ダーツライブ100Sと200S 日本で購入?カナダで購入?
にほんブログ村 海外生活ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿