2015年10月10日土曜日

カナダ、バンクーバーの美容道具屋さん?

自分とはまったく縁も無く、正直興味もあまりないっちゃないんですが。。。


たまたま友人がネイルの専門学校に通っている流れで道具を調達しに同行させてもらいました。


残念ながら興味が無いのでこのお店が良いのか悪いのか分からないのですが、なんとなく種類が豊富だなぁと感じたので、でネイルとかマニキュアを自分でやる人にとっては良いのかな?


Secret Nail & Beauty Supply
1339 Kingsway、Vancouver, BC V5V 3E3




素人なので値段が安いのか高いのかはさっぱりですが、なんとなく専門っぽい道具がいっぱいだなーと感じました。


ネイルとかだけでなく、美容全般みたいな感じなんですかね。


スタイリストとかの道具もいっぱいありました。


細かい話はさっぱりですが、ぼくが おぉ と目を引いたのは散髪する椅子?とか


日焼けマシーン(ちょーでかい)の中古やらの業務用のでっかいのが結構ありました。


お洒落なお店かと言われると先で述べたように専門店、業務用な感じがするので


どちらかと言えば倉庫な感じ。お洒落ではないです笑


別にお店がお洒落である必要はないですものね。


ちなみに、オーナー?なのか店員なのかは聞いてないので分かりませんが、お店のおばちゃんは日本語を流暢にお話されてましたよ。


あと、会員になれば買い物10%の値引きと、マニキュア2本買ったら1本サービスみたいのをやってました。常なのかは分かりませんけどね。


会員は専門学生(何をもって学生としてるかは謎)なら無料、一般はお金とられるのかな?


ぼくが発信するお話でもないんですが、興味ある人にとってはいいのかな。


店内はこんな感じです。
なんか椅子とかの大物が目立っててそれしか写真とってなかったですが、細かい道具もいっぱいありましたよ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿