2016年7月28日木曜日

また歯の問題が…やめてくれぇ

前歯がグラつく。


カナダに来てから歯科問題が多すぎる。




親知らず、虫歯、そして今回の…ダッパ?脱歯?


数日前からいきなり前歯の隣の隣の葉(たぶん犬歯)が根元からガタガタし始めた。


スポーツとか何かの衝撃で折れたりするなら嫌だけどまだ理解できる。


でも何もしていないのに抜け落ちるってのは…なんか怖すぎる…そして悲しい笑


もうそんな年代に突入したってことなのか?こういうのはもう少し歳を重ねてからくるものだとばかり思ってた。


差し歯かなぁ…


この歯はたしか昔に神経を抜いた気がする。それが原因なのかな。


さようなら、わたしの犬歯。


最後の力を振り絞り、もうしばしわたしの側にいておくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿