2016年1月6日水曜日

日本からEMSで発送してもらったらカナダに3日で届いた

先日カナダに来て初のスノーボードに行ってきたのですが、


ボード以外の必要なものを日本から送ってもらいました。


日程が決まったのが結構急だったので、予定日までに荷物が届くかは微妙なところ。


日本出発前に事前に荷造りして実家に預けておいた段ボールを送ってもらったのが


12月22日。クリスマス前です。


世界中でも郵送物が増える時期。


前回送ってもらった時は1週間くらいかかりました。
過去ログ:日本からの荷物、無事に届く


時期から考えて2週間は覚悟しました。


最悪間に合わなかったらレンタルだな・・・と。


で、待っていたらあらびっくり。


3日で到着したのです。


日本時間の22日夕方に発送してこっちに着いたのが24日のお昼。


・・・ん?


実質4日なのかな?いや、3日か?


まぁいいや笑


なんにしても、とりあえず早かったのですw


大量のクリスマス荷物にうまいこと紛れ込んでくれたのか、


間に合うか不安だったスノボーセットは追加で後から入れてもらった


かつおダシ500gと一緒に手元に届きました。


こんなこともあるのですね♪



にほんブログ村 海外生活ブログへ
.

0 件のコメント:

コメントを投稿