2015年9月13日日曜日

これは気持ちよかった!FRINGE フェスティバル、ジャグリングショー





今回見てきたのは Cause & Effect Circus とういう三人組のジャグラーのショー。


こういうエンターテイメントはとても久々だったので、感想を簡潔にまとめると難しいのですが、楽しかったしすごかった。ってのが1番かなと思いつつ、ぼくは気持ちよかったってのが1番かもしれません(笑)


ジャグリングを絡めた演出はもちろん楽しく面白い。
小心者のぼくは失敗を恐れて勝手にドキドキしっぱなしでした(笑)
そんな中の演技に対する観衆からの拍手と喝采。
それも含めて見ていてとても気持ちが良かった。


お客さんと一体になって行うパフォーマンスは素晴らしい。
どこかで自分の職業と重ねてみてしまいます。
あーやって自分たちの作ったものを生で観てもらって反応を生で感じる。気持ちが良さそう。いや、絶対気持ちがいい♩


ショーはまだ始まったばかり。お時間ある方は是非見に行ってみて下さい


入場料は14ドルちょいと、主催?のFringe会員になるのに5ドルくらい。1人20ドルほどで入れました。


他にも色々なショーがやってるので、1度会員になれば次からはどのショーもショーの代金のみで入れます。


中にはBARもあるので軽くお酒を飲みながらってのもありです。


今回ぼくが見に行ったジャグリングショーは以下の日程です。

Fri,  Sep 11 6:45 pm
Sat, Sep 12 5:45 pm 
Sun, Sep 13 10:00 pm 
Tues,Sep 15 8:45 pm 
Wed,Sep   16 7:15 pm 
Thurs,Sep 17 5:00 pm 
Sat, Sep   19 2:00 pm 
Sun, Sep  20 6:45 pm


ちなみに、三人組の1人は日本人のUeda Yukiさんです。
別に強調するところでは無いかもですが、応援したい気持ちとなんだか見ていて勇気が出てきます(≧∇≦)
Yukiさんだけにw

クククク....w
※茶化してはいません

0 件のコメント:

コメントを投稿