2016年5月15日日曜日

Waterfront(バンクーバーの駅)で自転車のライト盗まれる


今日、自転車のライトを盗まれました。


ぼくが装着したまま止めてしまったのが悪いんですけどね。


ほんの5分~10分ほど止めておいただけなのにね。


お仕事が早いですね。


時たまライトを着けたまま駐輪して無事だったことがよくあったし、


見た目も古いボロボロライトだったので誰も盗まないだろうと思っていたのですが、


甘かったみたい。


古いライトとはいえ、無いと困ってしまう。


どこが危険エリアでどこが安全エリアなのかは分かりませんが、


1つの例として盗まれた場所を記しておくとしよう。

Google Street View : Waterfront station 正面玄関出口、画像左手にある駐輪場で盗まれた。



皆様も駐輪の際は十分お気をつけくださいまし。


さて、良いきっかけだし、カッコいいライトを探そう♪







にほんブログ村 海外生活ブログへ
.

0 件のコメント:

コメントを投稿