2016年12月18日日曜日

【風景写真】霧の出る冬のバンクーバー


今日までのめずらしい晴天と冷え込みのせいなのか


朝から霧が出ていてなんだか幻想的だったので写真撮りました。


超珍しいって程ではないと思いますが、と言ってもそんなに頻繁に起こることでもないので。



いつもなら川の向こう岸まで見えるのに。。。



川からゆげゆげ



建造物とのコラボはいい感じですね




ちょっと怖くなってくるw




東京スカイツリーもたまにこんな感じになってたような。



ちなみにキリが無くなるとこんな感じです。




なんだかただの劣化した写真みたい。



で、晴れてるとこんな感じ。やぱし晴れはいい。



この感じは結構好きです。右手は船が停泊して向こう岸のビルがうっすら。



の、晴れたバージョン。



もうちょっと霧をください。



中途半端な霧なら晴天のが良い。




見事です。これくらいは欲しいよね。




んー、いいけど霧のほうが印象的だ。


ここ数日で雪も振りましたがダウンタウンはほぼほぼすぐに溶けました。
たまたま郊外に出かけたら道路まで雪がびっしり残っていてちょっとビックリ。

ダウンタウンよりもおもしろい風景が見れるかもしれませんね。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
.

0 件のコメント:

コメントを投稿