2016年12月19日月曜日

【風景写真】バンクーバー、ダウンタウンの積雪散歩 Dec 2016

先週末、ダウンタウンを含むバンクーバー全体で積雪♩


玄関を出たら目の前の坂道で車が滑り落ちてました。


週末と重なって良い機会だったので散歩しながらパシャパシャしたのでアップしておきます。


ダウンタウンでこの量の積雪は珍しいようで、大人から子供まで同じように外へ出てはしゃいでいる様子が印象的でした。


一面雪景色~♪


小さな土手でソリ



こんな強者も。。。



夏は一面芝生、冬は一面雪。



是非うちの前の坂道もお願いします。





おー海面が凍っている。。。



海沿いはなかなか寒かったです。



そりゃ凍りますよね



歩きにくいけど、珍しいのでなんか不思議な気分



なんだこれは?



バス立ち往生。なぜチェーンを履かないの?






全体を通してそこまでの積雪でもなかったですが、1年ぶりに雪と触れ合えて満足。


今年はホワイトクリスマスになるかなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿