2015年7月5日日曜日

扇風機。。。。扇風機がほしいだけなのに。。。

なんでだぁーーー


扇風機が売ってなーい


いや、まったく売ってないわけでは無いのですがそれなりのしっかりした扇風機がどうしても見つからない。


新しいシェアハウスに引っ越したはいいのですが、暑いんです。


窓が一個で部屋が狭いせいか風通しも悪くて・・・


昼間に窓を閉めて外出して夜帰ってくると、朝の3時までムンムンムン。


汗がタラリ。


これはだいぶ想定外でした。


グチグチ言っていても仕方がないので何か対策をと扇風機を探す旅に出ました。


Canada Tyre, Walemart, Super store, 小さな電気屋っぽいところ。。。


なんとなく大手っぽいお店は探したつもりなんですが、


本気かい?本気で売る気あるのかい?

扇風機コーナーが見当たらない、もしくは売り切れ。。。


いやいや、売り切れっていっても全メーカー売り切れってどういうことですか?


確かに2個残ってるけども、これは窓枠に固定するガッチリタイプですしw


聞くところによると今年の夏は例年よりも暑いとか?


カナディアンもこぞって扇風機を買っているのかな?


だとしたら、そこの仕入れ担当さん。


お願いですから仕事してください。


Dysonの扇風機は見つけましたけどね、あんなもの簡単に買えないんですからね。


近くのドラッグストアでおもちゃみたいな扇風機が20ドルくらいで売っている。


もうこれに頼るしか道は残されていないのかな。。。


今はとりあえず入り口のドアも半開きでなんとか対応しているものの


これってもうプライベート空間じゃないですよね。


自分以外に10人以上も住んでる家だし。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿