2015年7月6日月曜日

扇風機きたー!!!

でかい!

昨日まで部屋の暑さに悩まされ。。。
過去ログ:扇風機。。。扇風機が欲しいだけなのに


ようやく手に入れました。


どうやって手に入れたか。


それはね。


あまりに耐えられなくなったぼくはオーナーにクレームを入れてしまったのです。


そしたら夏の間貸したげるって。


ありがとう!


扇風機を探したけど見つからない。このままだと出て行くことも考えちゃうって言ったらそうなりますよね。。。


いやでも冗談抜きで本気で考えてましたから(笑


でもこんなでかくて協力な扇風機を提供して下さるとは。


ありがたやありがたや。



0 件のコメント:

コメントを投稿