2015年7月7日火曜日

パンク修理キットをゲット! 別の箇所が壊れる。

わざわざバスを乗り継いでようやく自転車パーツを扱うお店へ。


安く済ませようと5ドルの修理キットと10ドルの空気入れを購入。


せっかくだしチューブごと新しくしようか悩んだのですが


安く済ませようと修理キットを選択。


またパンクしてもすぐに治せるようにと考えた。


パンク修理は過去に何度もやったことがあるので手順は分かっているし、


大して難しくもない。


チューブをタイヤから出して


シュコシュコと空気を入れてパンク箇所を確認。


パッチを処理をして元に戻して


シュコシュコすれば完成する。


そしたらこうなりました。↓
空気入れるとこ 折れた
















空気入れてたらパキンと。


こんなに簡単に折れるもんでしたっけ?


今度から根元のネジを緩めて処理しよ。。。


今度はチューブを買いにいくのかー。。。


自転車買ってからまだ一回しか乗れてない。。。


ちゃんと乗れるようになるのかなこれ(笑


この自転車がいけないのか、パーツがいけないのか、扱い方がいけないのか。


とりあえず乗れるようになってくれー

0 件のコメント:

コメントを投稿