2015年11月9日月曜日

〜その4 待つ〜

















待ちます。


そう。待つんです(笑


いえ、これはあくまでぼくの場合なのでこの待ってる間にも出来ること、やるべきことは人それぞれいろいろあると思います。


ただ、ほんとに仕事が見つかればそれなりに忙しくなり出来ることも出来なくなるのはイヤだなーとぼくは思ったので、Applyできそうな会社探しとCGの勉強はやりつつも遊びは忘れず。


そこから繋がること発見することいっぱいありますからね(たぶんw)。


自分にとって無駄というか、後悔の少なくなるような時間の過ごし方をしてました♩


焦ってもしょーがないっすからね!
↑内心はかなり焦ってました笑


ってことで待ちます。


〜その0 Apply(アプライ)してから面接、受かるまで〜

〜その4 待つ 〜










にほんブログ村 海外生活ブログへ
.

0 件のコメント:

コメントを投稿