2015年11月9日月曜日

〜その7 面接結果が来て浮かれる〜

翌週になり、初日は特に連絡なくじらされ、2日目の早朝。


メールが届きました。


ドキドキしながら深呼吸をして中身を開きます。


メール「明日の3時にもう1度来れますか?その時にワークビザ(ぼくの場合ワーホリビザ)も持ってきて下さい」


ワークビザ!?これは…これは…もしかして・・・



受かったーーーー!!!??


ぼく 「ありがとうございます!必ず伺います!」


メール「オーケイ!ビザ忘れずにね!」


半信半疑ではありますが、これは受かったでしょう。


メールですぐにお礼の返信をして。


あまりの嬉しさに友人やら親やらによーやく仕事が決まったぞぃと吉報しまくり。


明日の3時が待ち遠しい♩


迎えた翌日の朝、メールを受信するともう一通追加で


メール「あ、あとデモリールもついでに持ってきてね、よろしくね」


デモリール?なんで今更?ん?


ちょっとした不安が募る中、いざ、出陣。



〜その0 Apply(アプライ)してから面接、受かるまで〜

〜その7 面接結果が来て浮かれる〜

〜その8 まさかの二次面接。そして受かる〜




にほんブログ村 海外生活ブログへ
.

0 件のコメント:

コメントを投稿