2015年8月22日土曜日

アウトレットモール Designers Outlets へお出かけ♩


リッチモンドに7月からオープンしたアウトレットモール「Designers Outlets」に行ってきました。

 
1000-7899 Templeton Station Rd, Richmond, BC, V7B 0B7









聞いた話によると予定してたオープンに間に合わずドタバタしてたとかしてなかったとか…


空港に近いから飛行機の着陸をけっこう間近で見れるのがちょっと楽しい♩




駐車場がめちゃめちゃ広い。
そんなに集客ないでしょw
ってくらいに広いです。


新しい場所なのにGoogleナビできちんとたどり着けました。


車が無くても専用?の駅も併設されてるみたいなので電車でも行けるっぽいですね。





内観は日本のショッピングモールとほとんど変わらず。


バンクーバーは冬は雨やら曇りが多いと聞きます。
それにしてはアーケード的な雨対策が作られていないのかちょっと不思議でした。






モール内のマップが配布されてないなぁ…なんて思ったら看板を発見。


なるほど。そんなに大きくないからかな。


しかもまだオープンしてないお店もチラホラあるんだね。


ザッとお店を見た感じアウトレットなりの値引きであるものの、そこまで目立ってチョー安い!!
の連続ではなかった。
安いは安いですけどね♩


お時間あれば1度はどうぞ。
ですが、友人いわくもうしばらく来ることはないなぁ…と、ボソっとこぼしておりました。


アウトレット行くならシアトルなんですって。バンクーバーから車で2時間くらいで行けるとか?
そして安いんですって。


シアトル行ってみたいw


だがしかし。アウトレットでのお買い物なんで贅沢以外何者でもない・・・
仕事が見つかるまでしばしの間はウィンドウショッピングで我慢です。




ちょっとYouTubeに動画をアップロード。見る価値は無いので観なくていいです(笑
個人的に動画アップロードをやってみたかっただけですので。
デモリール完成したらアップロードするその練習♩

0 件のコメント:

コメントを投稿