2015年8月31日月曜日

仕事探し用CGのデモリールムービー。ひとまず完成

のどが痛い。


昨晩、扇風機あたりっぱで寝てしまったのがいけなかったのでしょうか。。。


のどが痛い。


ようやくデモリールが完成しました。




これが無いと仕事探しが出来ないので、やっと動き始められるです。


つくり終わって1本通して観てみると、あーしときゃよかったとか色々出てきますが。。。


今回は日本の元同僚に軽いリテイクを頂き、そこだけ修正。


まぁもうとりあえず今はこれしか見せられるもん無いんだからこれでやるっきゃない(笑


完成うれしくて動画アップしちゃったけど、まだレジュメとかそうゆうのが準備できてない。。。


節約で購入したプリペイド携帯も残高ゼロで着信すらできやしない。


あんた就活する気あんのか? って言われてしまう。


とりあえず今日はもう寝よう。


のどが痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿