2015年5月1日金曜日

オーストラリア その3 〜いざ〜

決めた後は早い。
貯めてたお金に目標もできたし、足りないければ働けば良い。
ビザを申請、語学学校に入学届けを出す。ワーホリを知らなかったため、当然エージェントの存在も知らない。何とかかんとかで何とかなりました。

当時のパスポートを見て思い出したのですが、学生ビザで行く前にテンションを上げるため一週間ほどオーストラリアへ行くというとんでもなく贅沢なことをした記録が残っていました。
まだ飛行機という乗り物に乗ったことが無かったので、待ちきれずにとりあえず乗ってみたかったんでしょーね(笑)
しかし、贅沢ですねこの野郎。

バイト先の先輩と最後の記念にパチスロへ行こうと意気揚々に出掛け、普段なら負ける所を何故か勝つという。
なかなか良いお小遣いを手に入れ、いざオーストラリアへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿