2015年5月1日金曜日

オーストラリア その1 〜ワーホリ〜

ワーホリの経験というのは内容は人それぞれですがとても良い経験になるので迷っている人は行った方がいいよ!など、多くの経験者が口を揃えて言いますがわたしもそう思います。

実は今回のワーホリは2度目。
1度目は10年ほど前にオーストラリアへ行きました。色々ありましたが結果とても良い経験をしました。
だからこそ仕事を辞めてまでもう1度…となってる訳ですが(笑)
もちろん、人にはそれぞれ違った状況がありますからね。無理にでも行け!とは言いませんが。
楽しいことが多いのは確かだと思ってます。
もう古い話にはなってしまいますが、そんなオーストラリアの話を少しだけ書いておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿