2015年6月17日水曜日

撃沈、優柔不断は卒業しましょう

ダウンタウン と ちょっと郊外のお家。



ダウンタウンにメール送ったらもう新しい入居者が決まってしまったと。



はぁ。。。。ダメですね。優柔不断は。。。
見学して即決してれば良かったのに。。。



ということで、気持ちを切り替えて ちょと郊外のお家 へメール!メール!



もしこちらも埋まってしまっていたらまた1から出直しということになります。



なんだかねぇ、、



そんな軽く落ち込んでいるところにさっそく返信がきたーー!



そしてまだ部屋は空いているーーーー!



見学してから数日経ってるのにまだ部屋空いてるのってちょっと気になるーーーー!



けどもういいやーーー!



お願いしますーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿